風俗の黒服の僕が体験談を公開します!うちに来たお客様の体験談です。

風俗で玄関でフェラをしてもらった体験談

先日Nという派遣型風俗を利用しました。また、今回はAちゃんと言う少しギャルが入った髪色が明るい可愛い風俗嬢を指名して遊びました。そもそも私がこのAちゃんを指名した理由は即尺可能の子だったからです。正直、即尺を嫌う風俗嬢というのが多いのが現状で、仮に即尺可能な子でも正直そんなに可愛くないといったパターンが多いんですが、今回遊んだAちゃんはかなり可愛く、しかも玄関先で即尺が可能ということでしたので、俄然興味をもち指名しました。そして自宅でまつ私のもとにAちゃんがやってきたんですが、普通に可愛いギャルでした。そして軽く挨拶をしてから、Aちゃんがここでしますと聞いてきたので、私は頷いてそのまま玄関で即尺をしてもらいました。この玄関でのフェラというのは思った以上に興奮しました。そしてしばらくAちゃんのフェラを堪能して、その後シャワーを浴びてからベットでからみました。そして最後はスペシャル素股を味わい気持ちよく発射しました。今回はかなり満足度が高い体験でした。

風俗で騎乗位素股の気持ちよさ

彼女とのエッチでは一番彼女がイキやすい体位は騎乗位なんですが、おまんこと繋がっているところを見ながらできるので僕も一番好きな体位です。彼女とのエッチに不満があるわけじゃありませんが、他の女の子とエッチがしたくなり昨日風俗に行ってきました。風俗は彼女と付き合って以来9ヶ月ほど行っていませんが、久しぶりのお気に入りの風俗店に人気の美少女が在籍していて指名してみました。実際案内されて廊下に立っていた子は健康的な色気があるアイドルのような可愛い子で、今の時代はこんなレベルの子も普通のお店にいるんだなぁとしみじみ思いながらこの美少女のおまんこを早く見たくてチンポがガマン汁であふれていました。部屋に入ってからいい匂いのする美少女の口を吸い、おっぱいを吸い、おまんこも吸おうとパンティを脱がすとなんとパイパンでマン筋が綺麗に見えてしゃぶりついてしまいました。69でお互いのを一心不乱に味わい平成美少女の口の中に臭い液体を流し込んであげました。最後は騎乗位でローションを塗ってヌルヌル素股をしてもらい2発目を発射。幸せな時間を過ごしました。

風俗でブレイクしているAちゃんは魅力的でした

激安で利用しているお店の中で、容姿や接客態度などの点でお客様から好印象を持たれているAちゃんと楽しく遊べました。風俗の店に在籍している女の子の中には髪を染めている人が多いが、Aちゃんは金髪に染めていながらも礼儀正しい態度で接客を行いました。モデル並みの容姿と高品質な態度でAちゃんの人気が出て、風俗の店を利用する時に魅力的な部分からよく指名をします。前日に予約をしても、当日のサービスに関しては1時間待ちも当たり前になるほど人気なので、新人ながらも風俗のお店で一番人気になることを感じながらサービスを受けました。風俗で女の子と遊ぶ場合、対応などの質を見ながら次に遊ぶ人を決めるのが私の考えです。他の女の子と比較して、上手に私の体を癒してくれました。私の話しに合わせてくれたり、普段から抱え込んでいる悩みなどを積極的に聞いてくれたので、気分がすっきりしました。指名料を払ってでも、この次からはAちゃんを指名して遊びたいと思います。

風俗で大人気のソープとは!?

最近は不景気のせいで風俗もデフレが進んでますよね。女の子も「最近はほんとにお客さんが少なくて。昔は○○万円くらい1日で稼いでたけどなぁ」とよく聞きます。ソープも例外ではなく90分なら昔は35000円くらいが相場でしたが、今時は20000円前半なんてのもめずらしくないですし、どのソープでも待合室が閑散としています。そんな中で今でも大人気な風俗店がS・H。値段も40分14000円からと手頃なんですが、特徴がみんなスーツ姿でお出迎え、出会った瞬間にディープキス。部屋に入ったあとはオフィス風の部屋でセクハラ三昧!フェチの方にはもうたまらんお店!最近はオーナーが変わってコロコロ名前が変わっていく風俗街ですが、このお店はもうここ5,6年同じままでやってます。やっぱり安くてフェチが多い(特に脚フェチ)から大繁盛ですよね!あぁ、こう書いていて勃ってきちゃいました。今すぐにでも車走らせて行こうかしらん(笑)。フリーで行くと待ち時間がかかっちゃいますけど、フリーの方が安いので、時間に余裕を持ってお出かけしちゃってください!